

お久しぶりです

こんにちは、りべらるです

前回?の記事見てたら、なんと7ヶ月も前に更新したきり放置してました!!twitterあるからブログいらないとか思ってた

今回は久々の記事ということで現在の稼動キャラ君たちのステ晒しいってみよう!


メインキャラ:LiberaLDN 2013-12-26 08-22-21 Thu

一応メインキャラ
現在込み55k程度
メインだがアクロだしという理由でクロノス装備中
ステ画像は誤って捨ててしまったので後日公開

サブ:LiBeRaLDN 2013-12-26 09-27-57 Thu
腕に光るフォルセティのせいでサブとは思えない稼働率を誇るレイヴン
メインよりもシュパン開けた数は多い火力職だし
1
豊穣タリス装備中のため若干ステ下がってますが、現在込み77.5kあります!
現在タナトス揃えるために金策中



しんこすDN 2013-12-26 09-26-24 Thu
移し身によって生まれた悲しみのグラディエーター
レイヴン強化中はR12ソードを背負ってYDHCを自在に駆け回っていたが、
現在不遇ということもあり完全なるトレハンキャラと化してしまった


他にもいっぱいいるんですが、↑のグラ君以上に稼動率低いため割愛で(´・ω・`)

次回の更新いつになるか分かりませんが、それまでお元気で!ノシ


DN 2013-12-26 09-22-51 Thu
レイヴンかっけぇと思ったらぽちっと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ



コメントの投稿

非公開コメント

頑張ってくださいピヨ

ブログランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ
<%plugin_third_title>
ドラゴンネスト・攻略ブログ
<%plugin_third_content>
プロフィール

りべさん

Author:りべさん
ジェレイント鯖にて活動中
今キャップ フローリーメイン予定
こはるアクロは消えました()

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コピーライツ!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
アテンション!
弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
