

渡中放棄

ウィーッスwwwwwwwww
りべらるッスーwwwwww

はい、気を取り直して
最近の固定の流行の挨拶方法で入ってしまいました、すみません\(^o^)/

さて、個人的な事情により本日を最後にドラネス休止します。

それにあたって、今日BD討伐便を出しまして
賛同してくださったフレと共に

DN 2014-02-13 20-14-57 Thu
討伐してきました^q^

これで心残りなく休止できます
いままでお世話になった皆さん、どうもありがとうございました。

ではまたどこかで!

近況報告

どうも、お久しぶりですりべらるです


ブログ更新しなきゃなーと思いつつも、例のアプデの影響で更新が滞ってしまいました^q^


例のアプデ?
BD.jpg
これでしょ!

ちまちま更新頑張るとかいいつつ、攻略にかかりっきりになって
(野良専とか言ってたのに、固定っぽいものまで出来て←)
ようやく近況だけでも更新しようと思い立ち、今に至ります(要はサボりですね)

そして
プリを70Lvまでカンストさせたのも束の間、固定でLFを出すことになり急遽キャラ作成(枠開けといてよかった・・)
そのLF君の今のステがこちら!

ドンステ情報

70E1010のフツメンLFです^q^

でも、LF強すぎですねw
これで既に私のメインアクロ()よりも数倍火力出てます

そして、ブリンガーおよびBD実装から早2週間ほど
BDのギミックなども慣れてきて、固定も順調に攻略できております
現在5R攻略中です
一番良かった時の画像がこちら↓
BfOBaJ_CcAAiEIt.jpg
5R2Gまで削れました(この時、8人中5人はゴーレム初見)

ふぅ・・・

といった感じで今回の更新はおしまい!
次の更新は・・・BD討伐できたらしますね^q^


おまけ(メシマズVer.)
スクショ
うちのLF君は、BD実装前にカンストしたにも関わらず
タイミングがよく、育成キャンペーンのアイテム全てもらえました^q^

メシマズすぎだろ・・・と思ったら、ストレス発散にぽちっと↓
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブログランキング

ドラゴンネスト・攻略ブログ
プロフィール

りべさん

Author:りべさん
ジェレイント鯖にて活動中
今キャップ フローリーメイン予定
こはるアクロは消えました()

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
コピーライツ!
Published by NHN Japan Corp. Copyright © EYEDENTITY GAMES Inc. All Rights Reserved.
アテンション!
弊社サイトに関わらず、「ドラゴンネスト」に関する画像ファイルやデータなど(スクリーン ショット含む)を利用している場合、 下記記述をサイトトップページに加え記載してください。 当サイトで利用している画像及びデータは、NHN Japan 株式会社及び EYEDENTITY GAMES に帰属します。 許可なく、画像やデータの転用はできません。
